現在弊社のフリーコールはつながらない状態となっています。
なぜかというと…(料金未払いじゃないよ!)
フリーコールの番号(0800~のやつ)には元となるIP電話の親番号ってのが
ありましてその番号の下4桁が「6789」だったんですよ。
契約して開通までしていたのですがまだ何も宣伝もしてないのにある日…
鬼の様に非通知で電話が掛かってきたんです…。
恐る恐る出ても無言で切られたり…。
そんな中繋がったある方から「お前闇金だろ!掛けてくんな!」と怒りの声が…。
その後似た感じの電話が昼夜問わず掛かってくるようになり…。
ネットの迷惑電話検索サイトで調べたら出てました。「闇金って書かれてる…」
色々調べた結果、理由が分かりました。
弊社の下4桁は「6789」 闇金の下4桁は「6798」 ※最後の2桁が入れ違い
着信あった方は掛けなおす際、または迷惑電話サイトへの書き込みの時は
連番で覚えやすい「6789」と間違えちゃってたみたいです。
電話会社に交渉相談してIP電話の親番号を変更してもらう事になり
その期間フリーコールが繋がらない状況というわけです。
現在手続き中ですので開通次第フリーコールも復活しますので
御迷惑お掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。
尚、メールでの御連絡は可能です。
ogi-takumi@outlook.jp
御用の際はメールにてお願い致します。
0コメント